PC版サイトはこちら

たお

たお / 20歳

UP

NEW

本日出勤

敏感なので濡れやすいです!ぎゅーってされたい人、一緒にぬくぬくしよっ♪

身長・3サイズ

165cm / B.88(F) W.55 H.84

趣味

ダーツ、釣り、ゴルフ、麻雀

性感帯

くり

今はまっていること

カラオケ

男性にグッとくる瞬間

頭を撫でられたとき

写メ日記を見る

COMMENT

目鼻立ち整った美貌を持ち魅惑のエロボディをもつ正統派なかわいい美女【たお】さんのご紹介です!
おっとりした印象で天然さんですが、お逢いしたらイイ意味で裏切られる可愛さのたおさん!ふんわりとしたほっぺたに、ちょっぴりあどけなさの残る笑顔が最高に可愛い!
彼女と目が合ったその瞬間、不思議と心がふわっと軽くなってしまうんです!
尻良し 乳良し、スタイル良し!三拍子そろったまさに完璧なたおさん!はち切れそうなFカップ乳でスタイル抜群はもちろんの事、感度も良好で揉みごたえ抜群!
エッチな事も大好きで探求心も凄まじいたおさんですので甘々な密着プレイ後の激しくベッドの上で乱れる様は見ていて感動してしまいますよね…
お客様を満足させようという心意気が接客の節々からも見て取れます!プレイに関しても、殿方とくっ付き合うのが大好きな甘えんぼさんとなっておりますので本当にキュンキュンが止まりません!
おっとりとした性格から想像できないくらい人懐っこくご奉仕が大好きでエッチな事が大好きな彼女。ぜひお会いしてみてください!
お早目のお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

BASIC PLAY

ディープキス

指入れ

全身リップ

素股

69

生フェラ

パイズリ

玉舐め

アナル舐め

口内発射

パイパン

自宅派遣

OPTION

パンティー持ち帰り

パンスト破り

コスプレ

ローター

バイブ

電マ

オナニー観賞

ごっくん

聖水

3P

動画撮影(顔あり、カメラ1台)

SCHEDULE

5日(水)
未定
6日(木)
未定
7日(金)
未定
スケジュールをもっと見る≫